2014年12月24日水曜日

O.H.C忘年会とシューズカバーとネックウォーマー購入。

どうも。
記事を書く内容はタンマリあるんですが、
なかなかブログを書く時間が取れないのでまとめて書きます。

12/15~12/19までは東京に出張。
あまり記憶にないが何回かポチポチ押したような気もする。

12/20はO.H.Cの忘年会に参加。
会場は京橋のグルペット
コムズガーデンで待ち合わせ。

私服だと誰が誰だか分からない。
特にスーツの方などは。

 


カメラに向かって乾杯。
OHCから16人とアメチャリ部の方が参加。



こんな感じでワイワイと楽しみました。
BENさんはスタートダッシュをかまし、後に売り切れ。
ハンガーノックの影響でエライ事になってましたww


あっというまに3時間半が過ぎて解散。
何名かは終電逃したみたい・・・
あまり話できなかったメンバーもいたのでもっと時間が欲しかった!

そして、みなさんと連絡取れないのが悔しかったので
食わず嫌いだったLINEをついに開始してみた。
で、OHCの正会員になった模様。
YAMADAさん裏切ってごめんなさいw


家に帰ってバッグを開けると何かが混入していた。
忘年会の前に自転車屋3件ハシゴしたのがマズかったか。


パールイズミのプレミアム シューズカバー
梅パで購入。6000円かと思ったら税抜きでやられた。
最近、足先の冷えがヒドイので一番いいの買ってやった。


中身はこんな感じ。
裏地はフリース地でカイロ用のポケット付き。
土踏まずの部分はマジックテープで固定だし、
ジッパーも分離するタイプなので装着のしやすさも素晴らしい。


パールイズミのシューズカバーで一番いいと思ってる点はつま先のカバーゴム。
シューズカバーはつま先が破れやすいので、これなら長持ちしそう。




あとはこんな感じ。
レビューはまた書きます。
なんかキャンペーンやってるらしいよ。


エヌリット チューブ9エクストリーム3(Tube9EXTREME3)
ワールドサイクルのブログで見て、コレは良さそげな感じ。
Beckonで買ったら定価で悲しかった。
いつも通りネットで買えば良かったと反省。


詳しくはワーサイのブログ見てもらえばいいけど、
耳当てが付いてて、かつズレないようにゴムが付いてます。



あとは正面側と裏面側に大きさの違う穴が開いてて、
鼻と口から呼吸が出来やすくなってるという。



こんな感じのネックウォーマーというかフェイスカバー?
詳細はまたレビューしますが、個人的にはイマイチでした。

やっぱり冬は物入りですね。
ちなみに評判のシマノのエクストリームウィンターグローブを
買いに行ったけど、どこにも売ってませんでした。
メーカー完売の模様。
海外メーカーのでも買ってみるか・・・


ランキング参加中です!
ブログ更新の励みになりますので
↓↓↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

12/24から26までまた出張。
1ヶ月に3回で合計13日というのはおかしくないかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント投稿出来ない場合はコメントの記入者の『名前/URL』選択してください。
匿名での投稿はキライなのでお断りです。