2014年9月25日木曜日

へたれまん氏の琵琶イチ合同練習会のお知らせ。

謎の剛脚、へたれまんさまから
ビワイチ練習会のお誘いがありましたのでお知らせします。

11月にもビワイチの予定があるような気もしますが、
お誘い頂いたので参加してみようかと思います。
しかし、少々変態度の高いビワイチのような気もします・・・
脚に自信のある方や鍛えたいと思われてる方はどしどし参加して下さい。

 

■へたれまん氏の琵琶イチ合同練習会


1.日時:10月11日(土)
     スタート:8:00 
     ゴール   :17:00 予定

2.基本的に連絡方法がありませんので時間になれば自動的にスタートします。
     (※この記事のコメント欄を連絡用に利用して頂いてもOKです。)

3.twitterで「へたれまん」で検索していただければ連絡が取れるかもです。

4.集合場所:琵琶湖大橋東詰セブンイレブン
                  (琵琶湖大橋東口店)
     ブルベでおなじみの所です。



5.コース  琵琶湖を反時計まわりに回りますが一部アレンジしています。
      (距離:約185km。獲得標高:1251m)
      http://yahoo.jp/5zqLJx




6. その他 

(1)  合同練習会という形ですが、しょせん50前のおっさんですので、
高校の部活レベルとかは勘弁してください。
(ペース的には30km/hちょいを無風単独走行で1時間位継続できる方。
間違っても40km/hを1時間とか継続できる方は、
お相手したくてもできかねますのであしからず。)

(2)  昼食はコンビニで済ますつもりですので店の予約はとりません。
場所はメンツの脚によりますが早めの長浜あるいは湖北町あたりで済ませる予定です。
なお、「練習会」ですので休憩はあまりとりません。
(写真撮影ポイントは何か所か止まります。)
ので、レーションのご用意を忘れずに。
(予定ではコンビニ休憩は2回程度を考えています。)

(3)  ヘルメットは必ず着用願います。
また、コース終盤にトンネルがありますので明るいライト装着を強く推奨します。

(4)  合同練習会ですので事故等は各個人で対応をお願いいたします。
レースではありませんのでエキサイトし過ぎは厳禁です。

(5)  当日の中止の判断基準は前日の17時の気象庁発表の天気予報で
滋賀県湖南、湖北いずれか降水確率50%以上とします。
連絡方法がありませんので、申し訳ありませんが各自で判断をお願いいたします。
 みなさんのご参加よろしくお願いいたします。

 


参加希望者はとりあえずコメント下さい。
へたれまん氏に直接コンタクト取って頂いてもOKです。

私は堅田まで輪行でそこから集合場所までは自走の予定です。
大阪駅を6時頃に出発すれば間に合います。

ちなみにへたれまん氏はどこかのクリテリウムで優勝経験有り。
ブルベは200キロは7時間11分。300キロは12時間切りの剛脚です。
あまり着いていける自信はありません。


ランキング参加中です!
ブログ更新の励みになりますので
↓↓↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. へたれまん2014年9月25日 14:09

    コンソメさま
    お忙しい中、さっそく記事にしていただき
    ありがとうございます!

    ただ、最後の部分はかなり盛りすぎです。
    200キロブルベはまだ8時間切りは
    してませんよ。
    あと、クリテリウムの優勝も、超ローカル
    のC5で、しかも第1回大会だったので
    これ幸いに分からんちんの振りをして
    最初から周りを無視して走ったら周りも
    無視をしてくれて気が付いたら追いかけ
    切れなくなっただけでレースに程遠い
    シロモノでした。
    ですから今年あのタイムなら一桁にも
    入らないですから(笑)
    余り盛るとJAROに訴えられまする~!

    返信削除
    返信
    1. へたれまんさん。こんばんは。
      はやしさんのブログで『能ある鷹は爪を隠す三味線弾きまくりヨイショお上手帝王の剛脚プロ級ライダーへたれまん氏』と書いてあったので大丈夫かと思ってます。

      200キロは8時間切ってなかったんですね。
      予定に修正しておきました。
      試走で達成してるので記録更新期待してますよ。

      削除
  2. 11月アタマのビワイチは現在コースの選定中です。
    ちなみに琵琶湖周辺を走りますがビワイチではなくなる可能性もあります。
    ちょっと行ってみたいお店があるんです。
    現在コースの選定中ですので、今しばらくお待ちください。

    返信削除
    返信
    1. 住友輪業さん。こんばんは。
      わーい。死ぬほど楽しみです。
      臨時漕会流の走りを学びたいと思ってます。
      無理をいってしまったようで恐縮ですが、よろしくお願いします。
      ((。´_ _))ペコリ

      削除

コメント投稿出来ない場合はコメントの記入者の『名前/URL』選択してください。
匿名での投稿はキライなのでお断りです。