2014年11月12日水曜日

なんかキタ――(゚∀゚)――!! 秋の物欲祭り。その1 食料編。

10月の出張で乗れなかったストレスで色々ポチりまくってます。
(コレに関しては相当悲しかったです。一番いい季節だったのにぃぃ。)

おかげでカードの請求が怖いです。アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
まあ、雀の涙ほどの出張手当と残業代でなんとかなる予定ですが。( ´,_ゝ`)イヒ
うん。どうみても足りないね。(゚ε゚)キニシナイ!!

今年の冬は機材系でもっと使ってやるッ!!!
使いたいッ!
使ってもいいの?

ちなみにイギリスのショップ3店舗から続々届く予定です。

まず今回は前菜として食料系が届きました。
楽天のショップから購入。
価格はamazonの通常価格と同じくらい。



SUPER VAAMの顆粒タイプ。
以前は毎回のようにVAAMを飲むようにしてたけど、
最近はあまり必要性を感じなくなってきたような気もする。

要所要所で補給を取ればそんなに要らないような感じ。
それでもやはりロングではあれば心強いので買っておくことにした。

いままでは水に溶かすタイプのノーマル味だったけど、
未だにあの味に馴染めないのでSUPERのパイナップル味にしてみた。
で、出先でも飲みやすいように顆粒タイプをチョイス。
まだ飲んでないので味は分かりません。

まあ、効果はそれなりにあると思ってるので問題ないでしょう。
次はアミノバイタルを試そうかな。
と思ってたら無料モニターキャンペーンやってたので早速応募。
したあとでプロテインだと気付いた。
タダならなんでもいいや。

でも、このSUPER VAAMの顆粒って冷静になると高いな。
ノーマル味の水に溶かすのよりコスパ悪すぎだわ。
同じ値段であっちは16袋。こっちは10袋。




ウイダーinバー プロテイン ベイクドチョコ 12個入り。
一部では有名なヤツですね。
プロテインなので補給食と言うよりは運動後に向いてる感じ。

夏場は背中にいれると少しネチャッとしてたけど、
最近は問題なく美味しく食べれる。
箱買いすると箱が店頭POPモードにトランスフォームするのがお気に入り。

ちなみに補給食はNumberBANANAのスタミナ系がお気に入りだったけど
最近めっきりコンビニに置いてないようになった気がする。
また、ドラッグストアで安いときに買いだめしておくか。

CCDも無くなってきたし、金かかってしゃーないな。


ランキング参加中です!
ブログ更新の励みになりますので
↓↓↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント投稿出来ない場合はコメントの記入者の『名前/URL』選択してください。
匿名での投稿はキライなのでお断りです。