2015年1月11日日曜日

パーツがキタ━(゚∀゚)━!。サドル編。

サドルが来たので開封の儀。
検討編はこちら


CRCで購入。
10日かからずに来たような気がする。


開封します。
緩衝材はないけど、無傷なので問題なし。




ASTUTESKYLITE-VT FLUO
きっちさんが買え買え言うので
ついノリでポチってしまったので
ちょっと予算オーバーしました。
決め手は誰も使って無さそうというのと色。

ちなみに梅パーでもセールで同じ様な値段で売ってたので、
手数料、税金を考えたらウエパーで買えたら安かったのに。


中身。
またまたオシャレな感じです。


裏面はこんな感じ。
カーボンレールがイカツイですねぇ。
しかし派手な色だな。


Word Wide Warrantyが付いてます。
いわゆるwwwですね。
別に笑ってませんwww



横から。
レールに対して前が下がってる感じ。
噂によると『2°から3°程度上向きに傾けることを推奨している』らしいので
取付け時に色々試してみよう。


レールのアップ。
目盛りがあるので調整するのに(・∀・)イイネ!!


前部分。
わざわざ刺繍でロゴを入れてる。
丸いプリントは滑り止め?ちょっとズレてるね。


お決まりの体重測定。
167g。
重さ: 160 gr +/-8%なので基準内。
イタリアにしてはまともな方か。



レールの後端がこんな感じなので、
サドルバッグのアタッチメントなんかは斜めの部分には付かなさそう。
サドルをある程度後ろに付けて水平部分が余ればいいけど・・・

とりあえず、オルトリーブの付けてみるか。
って、2台で共有するならアタッチメント買わないとだな。
っていうか小さいサイズの買うか。
(´ε`;)ウーン…
Sでも結構いい値段するなぁ・・・
ちょっと落ち着くまで我慢しよっと

サドルのインプレはまた組み上がってからしますね。
あんまりサドルの乗り心地とか個人差があるから意味ないと思うけど。


ランキング参加中です!
ブログ更新の励みになりますので
↓↓↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

適当に写真置いておきます。
購入検討の人の参考になるかな?







2 件のコメント:

  1. オルトリーブのアタッチメントなら余ってますよ。
    あえて本体を買うなら止めませんが…(笑)

    返信削除
    返信
    1. きっちさん。こんばんは。
      そんなもんまで余らしてるとは流石www

      ちょっとサドルバッグは(金銭的に)悩んでるんですが、多分本体買うんだろうと思いますw
      ブルベ出るならLサイズ欲しいし、普段はSくらいがいいでしょうし。
      サドルがPrologoならTOPEAKのサドルバッグと併用できて良かったんですが・・・
      BMCがTOPEAK、LOOKがオルトリーブ2個がスマートかなと。

      削除

コメント投稿出来ない場合はコメントの記入者の『名前/URL』選択してください。
匿名での投稿はキライなのでお断りです。