2015年6月24日水曜日

激重カレーライド。

6/13(土)はSCRに行って来ました。

先に言っておきますがSaturday Curry Rideです。

前週のクリテと3時間耐久のダメージか仕事の疲れか分からんけど
金曜になっても体が重い。
日曜は走行会の予定だが雨の気配も濃厚なので土曜も乗っておきたい。

疲れ切ってるのは分かってるのでノー目覚ましで就寝。
起きたら11時まえで睡眠はバッチリ。
乗れる時間は少なくなったけどまぁいいや。

今日は山よりはパンチ力を鍛えるためにアップダウンのルートを選択。
163号から第二京阪で北上していくが体がクッソ重い。
全く踏めず、廻せずで普通に漕いでたら20km/h。
なんか先週の土曜もこんな感じだったなーー

仕方ないので坂だけはちょっとがんばってあとはユルユル。
時間は掛るけど体を動かしとけばマシになるだろ。
LSDペースでもダイエットにもなるしな。


ということでまんま亭に到着。
SCRですからね。


一応、バイクにカギをかけとこうかと思って隣の人見たら
なかなか斬新なカギのかけ方をされてたのでビビった。

店内に入るとまんまさんが声をかけてくれて
先日のアワイチで会ったのを覚えてくれてたみたい。


今日は下見もかねてるのでハンバーグカレーを大盛りにしてみた。
前回は具をダブルにしてみたので今回は大盛り。
ということは次回は・・・・

大盛りはご飯に対してルーが少ないので言えば継ぎ足してくれる。
ので、割合を気にせずにガンガンいきましょう。
で、普通に完食。

あとはならやま大通りから田原台の方へ登って清滝下ってフィニッシュ。
最後の方だけ体が動いてきた気がする。

帰って風呂入って着替えて京橋でOHCの飲み会へ。
店の不手際とお酒の勢いで少しやらかし自己嫌悪。
次の日の走行会で発散しよう。


ランキング参加中です!
ブログ更新の励みになりますので
↓↓↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

買っていったのに飲むのわすれて帰り道で飲んだ。




0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント投稿出来ない場合はコメントの記入者の『名前/URL』選択してください。
匿名での投稿はキライなのでお断りです。