2015年7月1日水曜日

レース用に準男前スプロケ購入。

いろいろ買い物記事が溜まってたので消化していきます。


うぃぐるさんから届きました。
ナニを買ったのかはまだ秘密です。
タイトルは見ないでね。


じゃーん。
カンパの11速のスプロケでした。
結構ウィグルさんで買い物してるけど初めてグミついてました。
んでも、ミルク味かなんかで甘ったるくてイマイチ。次はコーラ味希望。
14000円以下なので税金関係は無し。



レコード以上のグレードはアホみたいに高くて
庶民には手が出ない値段なので今回もコーラスです。

EDCOのモノブロックも試してみたかったけど
財布が嫌がってましたので諦めました。



11-25Tです。
29Tに見慣れた目にはずいぶん小振りに見える。
漢の11-23Tと迷ったけどフロントがミッドコンパクトってこともあって
ちょっと弱気なチョイス。

52T-11Tの組み合わせで下りで60km以上という
シチュエーションではアホみたいにケイデンス上げなくても良くなるし。
まぁロー側に25Tがあれば、サーキットの登りくらいならアウターのままで行けるはず。

50T-12Tでケイデンス115rpmで60.3km/h
52T-11Tでケイデンス105rpmで62.5km/h
アウタートップでケイデンス10rpm以上の差はデカイよ。

これでスズカもクレフィールのクリテもバッチリの予定でした。
ん?これ買ったの5月ですよ?


ランキング参加中です!
ブログ更新の励みになりますので
↓↓↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント投稿出来ない場合はコメントの記入者の『名前/URL』選択してください。
匿名での投稿はキライなのでお断りです。