2016年12月2日金曜日

2016/11/26 朝食会。

11/26(土)はレギュラー朝食会。
前回からは中二日。
また、回復が危ないので前日に必殺技を繰り出す。


ラーメン、カラアゲ、ライス。
タンパク質と炭水化物がダンスっちまったぜ。
これで栄養は満タン。通勤での脚の調子も悪く無し。



4時起床。パン食べて4時半過ぎに出発。
クッソ寒そうだったので、ちょうど前日届いたイナーメのアップオイルをヌリぬり。
ケチりすぎたのか効果はよく分からず。
メチャクチャ寒かったけど、確かに下半身は大丈夫だったような気がしないでもない。

CRはとりあえず死ぬほど寒い。
ガーミンさん情報では0℃の中を走ってる時もあるようだった。

5時半過ぎに第1集合場所に到着。
この日も人数が多い。そしてメンツがヤバイ。
時間になったので第2集合場所まで移動。
信号に捕まったので2班に分かれる。
そしてtrekyさんの牽きが強い。
登りで危うく千切れそうになりつつもギリギリ⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!
いや、アウトだった気もしてきたw

スタート地点で班分け。カメでスタート。
最初の登りはちょっとサボって遅れ気味。
三段坂も前走者と同じペースで。

大通りに入ってローテ開始。
なぜか3人固定でローテが回る。
毎回同じ場所でスペース空いてるのはナゼだwww

そのまま最後の坂に突入。
前走者に付いていくだけ。
最後にちょっと先頭に離されたあたりでウサギさん数名に抜かれる。
それでもまあ千切れずにゴールしたと言える感じかな。悪くない。

スタート地点までの移動が下りメインで寒い。
顔が冷えて固まって喋りにくい。
シューズカバーを忘れたという人が何人かいて大丈夫かと心配になるレベル。

2周目。
3組に分かれると言うことで真ん中組に組み込まれる。
メンツ見たら千切れる気しかしない。

最初の坂はギリギリ最後尾付近で。
三段坂は一人途中参加の方が先頭で飛ばす。
先頭だとインターバルかからないから楽しそう。脚使うけど。
大通りに入ってローテーション。
リンクス氏が男牽きを見せる。
最後尾でも付いていくので精一杯。
(でも、あとで聞いたら2番手の人が暗黙の了解では変わってくれなかっただけらしい。)


見かねたのかしばさんが後ろから前に出て行く。
そのまま後ろから追っかけたら勢いつきすぎて先頭へ。
ちょっと牽いてたらターボマンが坂の手前でアタック!
そして上がるペース。千切れるワイ。

残りメンバーは固まりのまま山へ。
ターボマン氏は吸収され千切れる。
私はそのターボマン氏を目標にジリジリ差を詰める。
最後の方にターボマン氏を差したと思ったら
ウサギさん数名に抜かれる。はぇえ。

2周目が終わりスタート地点までのスプリント。
途中で抜け出してみるもタイミングが早過ぎて失敗。
抜かれてから食らいつく脚が無い。
スプリントも頑張ろう。


移動して本番の朝食。
寒すぎてなかなか暖まらない。
次からはもっと着込んでいこう。

帰りはテラダイラ氏と裏清滝から。
地味にアゲられたのでちょっと頑張って付いていく。
帰ってから風呂入って暖まって終了。


お昼はチーズナンとカレーでした。
明日もガンバろっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント投稿出来ない場合はコメントの記入者の『名前/URL』選択してください。
匿名での投稿はキライなのでお断りです。