2016年12月3日土曜日

2016/12/03 朝食会。あやうくもらしそうだった。。。。

12/3(土)はいつもの朝食会に行って来ました。


前日はしっかりカーボローディング。昼ですが。
大盛券もらって使ったら麺が1玉増量。エライ量に。

早めに準備して早めの12時半頃に就寝。
4時起床。パン食ってアップオイル塗りたくって4時半過ぎに出発。

さすがに前回寒すぎたのでウエアはガチ冬仕様。
冬インナー、薄手の長袖ジャージ、ジャケット。
冬靴下、足の冷えない不思議なくつ下のつまさき、冬タイツ。
シューズカバーはパールのプレミアム。
グローブはインナーも装備。

今日も河川敷は寒いが厚着してきたので大丈夫。
10分前に第1集合場所に到着。

今回もお初の人が登場。
前にのむラボの待ち時間でお話しさせてもらったVenge ViAS乗りの方だった。
カブってるのはちと残念ww
だけど親近感もワクよね。

恐怖のスタート地点までの移動。
今日も恐ろしいペースで登る人々。
ローテで先頭が回ってくる。
しばし牽いて最後尾へ。
ペースが速過ぎて付き損ないそうでギリギリ残る。
しかし、最後は結局千切れ気味で登り終える。
ずっと300w越えとか自分ムリッス。

下ってからの登り返しで脚のダメージを知る。
いままでは疲れた位だったけど、今日のはダメージ負ったww

今日は人数多いので3組。
毛虫、カメ、ウサギ。
今日はメンツが速そうな人が多い。
ならば、毛虫で行くッ!!

通常ならばウサギが速いかもしれない。
努力のカメならサボるウサギに勝てるかも知れない。
しかし、毛虫は地面を這うだけ。
だがしかし!毛虫は成長すれば蝶や蛾になり空を飛ぶことが出来る!
フライ'`ィ (゚д゚)/。

親方がペースを作って登って行く。
今日も速い。
いつもはアウターで行けるのに今日は踏めず途中へインナーへ落とす。
これがダメージwww
1分38秒を358Wで登る。
最後はいつものごとく失速して車間が空く。

下りでジョイントして前へ。
全然力はいらない。
登り手前で後ろに下がって失速。
三段坂で追いつく。

が、大通りの登りで千切れる。
親方がもう1人のVengeマンを拾ってジョイントをかけてくれたので集団復帰。
が、が、ちょい登りでまた千切れる。
全然力はいらない。

親方が更にジョイントかけてくれて必死に追っかけたので
微妙に繋がったところで最後の登りに突入。
全然力はいらない。
坂の途中で平地マンやらウサギ組に抜かれて終わり。

2周目。
すでに脚がヤバイ。
毛虫組から親方ともう1人抜けて人数減。
最初の登りを先頭でグイグイと登ってみる。
アレ?意外と行けるやンと思ったら残りちょいで力尽きる。
先頭のリンクス氏からちょい離れて下りへ。
ドラフティング圏外なので自分の脚を使う。
後ろもつけてなさそうで全員バラバラww

登り返しで後ろ見たら誰もいないww
リンクス氏と2人でペース上がらず。
三段坂でカメさん班に丸ごと追いつかれる。

大通りに入って千切れる。
グダグダになって登る。終わり。
今までで一番遅かった。アカンわ。
来週は直接スタート地点行ってみよ。

スプリント合戦は前に出てみるも
最後はタレて親方に差される。


ティファニーで朝食。
汁物が欲しかったので幕の内朝食というのにしてみた。
いろいろ話して、さあ帰ろうかと店を出たところで猛烈なトイレ感。
皆様とお別れして店のトイレに駆け込むも先住民族が居座り出てこない。
しかたないのでバイクに飛び乗りコンビニまで忍耐の移動。
気張ると終わる感触をヒシヒシと感じながら。
コンビニにたどり着くもジャージを脱ぐのがもどかしい。
アウト!セーフ!よよいのヽ(´Д`;)ノアゥ...
ギリギリセーフでした。


その後1人でトボトボとくろんど池まで移動して、
1周だけあげて走ってみる。
脚終わったときの走り方を少し見いだせた気がした。


 家帰って風呂入って、マッサージしてカレー。
本気で朝食会以外の練習をどうにかしないといけない。
がんばろ。(口だけマン!)

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント投稿出来ない場合はコメントの記入者の『名前/URL』選択してください。
匿名での投稿はキライなのでお断りです。